マジロ blog

本名は長谷川泰彦です。アルマジロに似てるという謎な発言からマジロというあだ名がつきました。今は大学ですが、コンサルタントママとしてスナックマジロのママをしております。

スナック初日を終えて

こんにちは!やすママです!

 

初日は最高に楽しかった!

喜場社員がみんなで来てくれたり!

f:id:tsuyotsuyo59:20180402154115j:image

 

f:id:tsuyotsuyo59:20180402154157j:image

f:id:tsuyotsuyo59:20180402154206j:image

f:id:tsuyotsuyo59:20180402154228j:image

f:id:tsuyotsuyo59:20180402154239j:image

 

たくさんの方が来てくれました!

他にもニッシー、藤岡さんも来てくれました!

みんな最高です!大好き!

藤岡さんはこれを作ってくれました!最高!

f:id:tsuyotsuyo59:20180402154405j:image

 

こんな楽しい初日でしたが、反省点もめっちゃあって大きく変化させる必要がでてきました。

まず、コンセプトがふわふわしすぎてて、どっちつかずの状態。

ぼったくりなのか利益主義なのかよく分からないので、お客さんを呼ぼうにも意味が分からない中途半端な店になってしまいました。

たくさんのアドバイスを頂きましたが、そもそもどうやって攻めるのか定まってないとそのアドバイスすらも有効に使えない。

だから大きく変更させます。

 

変更結果はまたブログやSNSで発信するので、よろしくお願いします!

 

次の日からがやばいですね。

集客もろくに出来てないので、地獄絵図が想像できます。笑

店に1人は寂しいで。笑

気軽に遊びに来てくださいなー!

 

スナックキャンディ鈴鹿店のグループです!

気軽に参加してください!

https://m.facebook.com/groups/153732511930313?ref=bookmarks