マジロ blog

本名は長谷川泰彦です。アルマジロに似てるという謎な発言からマジロというあだ名がつきました。今は大学ですが、コンサルタントママとしてスナックマジロのママをしております。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名刺を思い出へ変える

こんにちは!やすママです! 今スナックキャンディに向けて名刺を作っております! ある程度形を作って、フェイスブックグループに投げてアイデアを頂いてるところです。 名刺をやり取りする機会が増えてきたので、人生で初めて名刺を作るのですが、単に渡す…

よろこば食堂最高!って話です

こんにちは!やすママです! 今日は味噌作りの打ち合わせでよろこば食堂津店に地元の友達とお邪魔しました〜!(僕はデートのつもり笑) やっぱここのパスタ美味しい。ピザもコーヒーも美味し過ぎて、めっちゃ長居してしまいました。笑 しかもキヨさん(写真左…

富山ヒッチハイクを終えて

こんにちは!やすママです! 今回の「えんとつ町のプペル三重」でのイベント企画で「有田くんヒッチハイクで富山のお母さんに会いに行く企画」をしました。 そのヒッチハイクに僕はカメラマンとして同行し、 無事に有田くんと富山に行くことができ、たくさん…

ゼロから始めるママ生活

こんにちは!やすママこと長谷川泰彦です! 現在ヒッチハイクで三重から富山に向かい中で、1日目は岐阜市の満喫で泊まりです! そんな満喫から、なぜスナックのママをやることになったか書きます! 僕は最近キンコン西野さんの講演会に行ったりしてて、三重…